スポンサーサイト

富山ペット写真

節約術 旦那の タンブラー

こんにちは !
スマイルエンジニア ですヽ(*'-^*)

以前に比べタンブラーを持ってオフィス内を
歩く社員さんがかなり目立つようになりましたね。

皆さんはタンブラーお持ちですか?


あなたの クリック のおかげで僕は頑張れます↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへブログランキング

いつもありがとうございます^▽^*




☆タンブラー画像☆


デスクワークの人は結構持っていたりするのではないでしょうか。
僕も仕事柄、持ち合わせています。

仕事場が外の人にとったら無縁のものなのかもしれませんけどね。

今回はタンブラーの節約術をご紹介したいと思います。


最近はかなり多くの人がタンブラーを持っていますが、
よく社内を見回すと、男性の方はまだまだ浸透して
いないように見受けられます。



毎日120円の缶コーヒーを飲んで仕事をしていると
結構バカにならないんですよね~、
この飲料代というのが><


出勤日が20日あるとすると1ヶ月で
2,400円が飲料代として使われることになります。

年間28,800円です。

単純計算ですが、意外と大きい数字ですよね。


そこで1000円程度のタンブラーを購入して、
ついでにインスタントのコーヒーやお茶を使って
飲み物を飲んだとすると、
およそ10日くらいで元が取れます。


それ以降は今と比べるとプラスに転じていく一方です。


旦那さんがタンブラーを使っていないかったら、
これを使ってお小遣いを節約……


ということもできるんですが、それは
しないであげてください

ただでさえ少ないと感じているのに、
さらに小遣いを減らされたら、
やる気がなくなってしまいます^^;


なのでこの節約術を使うのは
旦那さんが「小遣いを増やしてくれ」
と言ってきたときにしてください。


こうすることで小遣いを増やさずに
かつ旦那の満足度も上げることができるでしょう^^


良かったら使ってみてくださいね。



お洒落タンブラー




それでは今日も読んでくださって
ありがとうございました。

感謝 !

theme : 節約生活
genre : 結婚・家庭生活

tag : 節約術 タンブラー 旦那

富山ペット写真

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は、荷物が多いのと、移動があるので持ち歩いてないですー。
デスクワークなら持ってただろうなぁ。
家には、あります。(^_^)

もりぽっぽ さま

こちらこそご訪問&クリックありがとうございます!!

僕もこれからも遊びに行かせてください☆
ヨロシクお願いします^^

姫野瑠菜 さま

一箇所に固定してるような仕事じゃなきゃ使わないですよね><
その時ゃ水筒で!

そこまで徹底するかどうかは人次第ですけどね^^;

勤め人

辞めて、既に十数年になる私ですが・・・
タンブラーといえばスタバを思い出します。
最近はお弁当を作る男子が増えたり
お惣菜をタッパー持参で行ったり・・・と
エコが取り上げられていると思いますが
昭和の時代にはどれも当たり前だったことの
ような気もしますね。←私の母世代ですね
φ(・ω・。)ぽちx4

No title

こんばんは、私のブログに来て下さってありがとうございます。興味があるブログ内容なのでまた遊びに来ます。ポチッ!です。

ガチャピン さま

コメント&応援ありがとうございます!!

そうかぁ~、確かに昭和の時代はそうだったんデスね★
何でも揃う今の時代だからこそ、
そういうことがものめずらしくなって取り上げられているだけなのか。
気付きをありがとうございます^▽^

スタバタンブラー欲しかったんですが、
みんながもってたので、、、辞めました><

おーちぃパパ さま

遊びに来てくださってありがとうございます★

僕もおーちぃパパさんのところから色々吸収していきたいのでまたよろしくお願いします!!

No title

そうできたら・・ほんとにいいことですね!!
経済的にも助かります。

ただ・・うちの主人は出来ないだろうなぁ・・・
家の中での洗い物で手一杯・・(単身赴任中・・・!)
もとから面倒くさがる人なので・・
外でもそんなもの持ち運んで・・というのは
絶対・・無理かな・・ってw(^_^)ン

ご訪問とコメ有難うございます♪

あんり さま

コメントありがとうございます!!

男性はそこなんですよね><

何か続けた時のメリットを作ってあげればいいのかもれませんね、
これ1ヶ月続けたら今月はお小遣い3000円増やしますみたいな^^

人は3週間続けられたら習慣化されるっていいますからね☆
それができれば後は続くと思います。

…単身赴任だとお小遣いってどうなるんでしょうか?_?;笑
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

節約 電気代 エアコン 商品 雑学 買い物 動画 シェア スーパー @ビリング Myビリング 回線使用料 バイオ君 カビ 電話代 雑草 サボリング アスファルト トイレ NTT ショッピング 時間 雑談 ネットプライス ピエロ  ドゥピュロー 楽天 まとめ買い ペドロリーノ 共同購入 格安ネット 旦那 ネット 加藤リミヤ シャワー お風呂 光熱費 ガス代 知恵袋 水道代 アルミ保温シート 節約グッズ 右腕 主婦 情報 お得 100均 ゴム手袋 ゴミ ミラーカーテン ガソリン車  清水翔太 節約術 電子レンジ ハイブリッド車 減税 室外機 カーペット 検索ワード 高木万平 エコカー タンブラー お湯 テレビ 冷蔵庫 ダイナミック バックライト 尽くす 心理術 ETC ライドシェア 読書  ビーケーワン 頼み事 のってこ 心理 占い 趣味 雨の日  天気  マイケルジャクソン 交換 内部対話 インサイト スタンド ガソリン  ハイブリッド プリウス 書評 燃費 薬剤師 ドラッグストア 登録販売者 シェアモ ルール 楽しく  コンビニ 死亡 コンロ 沸かす 衝動買い 空腹 抑制 貯金 ゲーム感覚 飲み会 由来 幹事 飲み代 ストップ エンジン パンツ  Mサイズ たまご Lサイズ 黄味  IHクッキングヒーター 

協賛

株式会社ソーシャルウィンドウ

ランキング

あなたの愛、お待ちしております^▽^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ 人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ広告

ログスター
